So-net無料ブログ作成

満員御礼 [お仕事]

3月3日
福岡天神 イムズホール『ひとりブタばい』ご来場ありがとうございました。
ロビーゲスト琴梨のお三方による琴の演奏で、ひな祭り気分を盛り上げていただきました。
博多座を含めて5回目の登場となった志の八くん、
すっかり福岡のお客様に馴染んだようで、のびのびと高座をつとめてくれました。

ブーは『狸賽』『茶の湯』『紺屋高尾』の三席。
マクラもたっぷりとソチ五輪ほか時事ネタずきゅーんっ!
開演は18時30分開演でしたが、ハネたのは21時でした。
我ながらホントよく喋るわ。

開場前の客席から。
今回から舞台セットがブーの希望でよりシンプルに、新しくなりました。
舞台製作のT社長に感謝!
P1012796.jpg

次回の『ひとりブタばい』は9月9日です。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

奈瑠実

イムズは、ギリギリに到着!月曜日の6時30分はハードですね。でも終了時間を考えたら仕方ないかな?まくらもノリノリで、楽しかったです。生志さんの手がきれいで、高尾がそこにいるような錯覚を感じました。泣いちゃいけないと感情を押さえてましたが。
本にサインもらった時、感想言わなかった事に後悔。今日の寄席の時間に仕事を入れてしまった失敗!また偶然、どこかで出会ったらしっかり話したいと思います♪ラジオいつからでしょうか?土曜日の楽しみが増えました
by 奈瑠実 (2014-03-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。