So-net無料ブログ作成

記録更新 [日常]

8月3日
時節柄、『記録更新』といえばオリンピック関連を連想されると思いますが…
違いまーす!
ブーの体重でーす!

3年前の手術入院中に74kgまで落ちた体重が、なぜか順調に元の85kgまで戻っていた。
(摘出された物体は2.7kg)
それが、糖質制限ダイエットを始めて1ヶ月も経たないうちに5.6kg減り、なんと79.4kgに!
2012080317350000.jpg
夢の70kg台に突入だ~!!

ちなみに、先週の血液検査では、糖尿病グレーゾーンだった血糖値も正常に戻っていた。
いつまで続けられるかわからないけれど、皆様、どうぞ厳しく見守っておくんなさい。
でも、美味いものもちゃんと食べ続けるってことだけは宣言しておこう。
要はバランスが大事で、糖質は極力摂取しないけれど、全く食べないダイエットとは違うのだ。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

奈瑠実

おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]食べた分動くといいです。登山家の方で、トレーニング出来ない時に、おもりを体につけて日常生活を送って代謝を上げたとか。帯締めにおも~いやつ、つけてみたらどうでしょう[exclamation&question]さらにスリムになった姿見てみたい、憧れま~す[グッド(上向き矢印)]

by 奈瑠実 (2012-08-04 19:23) 

たらちゃん

減量が順調に進んでいる師匠に拍手を送りつつ、

「ほっそり師匠になったら、師匠ぢゃない」と危惧する…。

「ファンてなんて勝手なんだろ」と少々自分に呆れ気味(汗)
by たらちゃん (2012-08-04 21:59) 

たらちゃん

9月に入ったけど、月間スケジュールの更新もなく、
ブログの更新自体もなく…。ちょっと心配です。

師匠が痩せすぎて倒れた…という話は聞きませんが、
師匠以外で、何か起こっているのでしょうか。
いちファンが気にすることではないですが…。

自分は取り敢えず、10/18の「ひとりブタ」チケット、
9月1日に無事ゲットしました。
師匠の元気な姿を見られることを楽しみにしています。
by たらちゃん (2012-09-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。