So-net無料ブログ作成

お茶 [日常]

5月24日
髪を切りに元町へ行った。
その後、茶倉に立ち寄ってお茶をいただく。

和菓子セット
2012052501230000.jpg

お茶は嬉野の『朝露』のアイス、和菓子は『ほととぎす』をオーダー。
『朝露』は甘みがあってマイルド。
『ほととぎす』はこしあんが入った求肥の上に羊羹が乗っている。
こうしてお茶を飲みながらのんびり過ごす午後もいいぞ。
皆さん、日本茶を飲みましょうよ!

ここ茶倉での落語会『SAKURAKUGO』の次回公演は7月21日です。
ご予約・お問い合わせはこちらまで。
浴衣姿でお出かけくださいね。
お待ちしています!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

猫空

美案寄席楽しかったです。
初めての生落語に感動しました。是非また伺います。師匠が高校の先輩ということにも超親近感です。。。
by 猫空 (2012-05-27 00:37) 

奈瑠実

昨日は久しぶりの生志さんの落語会でした。グリーンの着物も良かったです。席が近くてなんだか大きく見えました。久しぶりに見たせいかもしれませんが、太られましたか?後ろに座った方が、高校の同級生ということで、ちょっと高校時代の話しも聞けて嬉しかったです。前日というか当日3時まで起きてたので、ちょっとうとうとしそうになってしまいましたm(_ _)mでも熱演にまた涙が出てしまいました。前の職場の上司を無理やり誘って行きましたが、『楽しかった』と言われました。9月9日のチケットも頼まれましたよ[わーい(嬉しい顔)]捻挫の足で正座が出来ず、横座りで足がしびれてちょっとつらかったです。ハエに変わってついてきたダンシ師匠だと思ったらハエがぐるぐる回るのもおかしくて痛みも忘れました。

7月の落語会、仕事が入らなかったら行きたいと思ってます。
by 奈瑠実 (2012-05-27 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。