So-net無料ブログ作成

誕生日 [日常]

12月16日
誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
48歳になりました!
15日の夜は、博多の料亭、桜坂観山荘で仕事して、
そのままお客様方と観山荘のお料理に舌鼓を打ち、
二次会は中州のクラブに連れて行ってもらい、お開きは23時過ぎ。
16日まであと少し…
クラブが入っているビルの隣にケーキ屋さんがあったので、自分でケーキを購入。
2011121806490000.jpg
『おたんじょうびおめでとう』プレートに入れる文字を聞かれ、
「『オレ』と書いてください!」とリクエストしたら、
店員が「プッ」と吹き出したのをブーは見逃さなかったぞ!
「チキショーめっ!ひとりきりじゃないや~い!!」
バーNのお二人さん、夏の残りの線香花火でお祝いしてくれてありがとね。
ダイニングMのマスターとお二人さんもご馳走様でした。

12月17日
横浜に帰ると、焼き鳥Tで仲間がシュワシュワお祝いしてくれて、
次に行ったAのオーナーご夫妻にもシュポーンと祝っていただき、
あとから合流したSくんからもシュワーっとご馳走になり、心地よく酔った。

今年も皆さんに感謝!

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

なるみ

3日過ぎちゃいましたが… お誕生日おめでとうございます!

素敵なお誕生日を過ごされたようですねぇ♪
ケーキ、おもしろすぎます(≧∀≦)

シュワシュワ!シュポーン!シュワー! っと、文字だけですがわたしもお祝いします\(^0^)/

48歳には見えない生志さん、この1年も素敵な年になりますように♪



by なるみ (2011-12-19 18:09) 

たらちゃん

最高にいかしたケーキのプレート!!
「おたんじょうびおめでとう ブー」という予想を見事に裏切りました。
吹き出した店員は那珂川に放り込んでしまいましょう。

翌日は「泡泡」的祝福でしたね。
音だけでその豪勢さが伝わってきます。


「落語者」来週もあるのでしょうか。
予告編だと「元犬」と思われますが。
録りますねーー。
by たらちゃん (2011-12-19 21:18) 

まよえるこぶた

本当に48歳には見えません!
お若い!
いつまでもそのままの我らの師匠でいてください!
「Happy birthday オレ」にniceです!
ちなみに、1ホールお一人で召し上がったってことはないですよね?

by まよえるこぶた (2011-12-20 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。