So-net無料ブログ作成
検索選択

『ひとりブタじゃん』御礼 [お仕事]

4月14日
横浜にぎわい座『ひとりブタじゃん』ご来場ありがとうございました。
オープニング映像から、『看板のピン』『花見の仇討ち』仲入りをはさんで、
ウクレレえいじさんの漫談、『居残り佐平次』まで、また21時30分終演。
21時には終えるつもりが… いつも長くなってすみません。
『花見の仇討ち』は十数年ぶりに演ってみました。
新たな演出を入れてみて、「これはいけるな」って手応えを感じました。
もうちょっとこなれたら、もっとしっくりくるかな?
『居残り佐平次』は演っていて楽しいけれど難しい噺。
でも好きな噺です。
皆さんは如何でしたか?

次回の『ひとりブタじゃん』は、6月1日月曜日 19時開演。
ゲストはものまね漫談の、マッちゃんこと松村邦洋さんです。
ご来場お待ちしています。
ブーブー!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たらちゃん

今回、のっぴきならない事情で行かれませんでした…。
チケットは知人に譲り、とっっても楽しんでもらえたので、
良かったのですが。

ウクレレえいじさんもすっごい楽しみだっただけに、本当に残念でした。

師匠の『居残り左平次』、聞きたかったです!!!
これは、左平次の演りかたが、結構あるような気がして、
聞く度に新鮮な感じがします。

次回本多劇場、万難を排して、絶対行きますです!!!!!
狼少年にならない様に気をつけなきゃですね。
by たらちゃん (2015-04-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。